2012年03月05日

HAWAII FIVE-Oのシーズン2が始まる

普段はあまり海外ドラマとかは見ないんだけど、ターミネーターの番外編(?)のサラコナークロニクルズは見ていました。


実は24って見たことが無いのでたまに友人たちには馬鹿にされるんですが、実は1つだけお気に入りがあるんです。


HAWAII FIVE-Oと言うハワイを舞台にしたドラマがあるのですが、これは凄く面白かったんですよね。


シーズン1が終わってから数ヶ月が経過しているんですが、いよいよシーズン2が始まるみたいで、これは本当に嬉しかったです。



でも...



録画用のデッキの調子が悪く、なんだか不安だったので新宿の家電ショップまで買いに行くことにしました。


たまたまですが新宿で看護師をやっている友人がいて、その彼が家電に詳しいので買い物に付き合ってもらう事にしたんです。


なんでも、今は看護師 求人 新宿を色々と探しているみたいで、近々転職を考えているんだとか。


病院を変わるのって凄く大変なことだと思うけど、転職が成功したらお礼がてらになんかご馳走してあげようかな。
posted by ゆうせいg01g at 00:20| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。