2012年04月04日

新宿の病院にいた看護師さんに救われた

以前からいわれていましたが、とうとう決定してショックな出来事がありました。


それは大好きなレバ刺しが食べられなくなるということです。


本当に美味しいレバ刺しを食べた事がある人ならみなショックですよね。

だいたい、あの事件は本当にだらしのない企業の仕業でまともにやってるお店がとばっちりを受けたのではないのでしょうか?


結局それは消費者に降りかかってきます。


確かに、本当に危ないものなら仕方ないですが、きちんとしていれば何でもないのでは?


だって今まであんなことなかったですもんね。

私も今まで何度か食あたりのような経験はしています。

嘔吐や下痢、高熱などで大変な目にあったことも。

でも、事件になるようなことはなく、たまたま体調が悪かったりだと思います。


一度だけ、にんにくの食べすぎで、熱が下がらなくなり病院に行きました。

そこで看護師さんに笑われたのを覚えています(笑)

笑ってもらえてよかった。

あの看護師さんはもともと北海道の人で、看護師 求人 新宿で仕事探しをしてその病院に勤めたと言ってたな。


もし求人サイトで違う病院に勤めていたら会う事は無かったので、そのサイトには感謝しなきゃ(笑)。
posted by ゆうせいg01g at 23:57| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。