2012年04月18日

病院には車通勤がしたい...

私は今、県内の比較的大きな病院で働いています。


ここは以前から勤めたいと思い、今から3年前に別の病院から移ってきました。

最初は色んな事が新鮮で、充実した仕事をしていたと思います。


ただ、唯一大変だったのがそのシフトです。


シフトの組み換えとかが結構あって、通勤するのがかなり大変だったんですよね。

人手不足なのでその辺は仕方ないと思っていたのですが...



来る時は良いのですが、帰りはさすがにちょっと辛くなってしまいました。

この病院で働いている人の多くは比較的近いところに住んでいるので、私のような不満を抱えている人はごく一部の様ですが...


ただ、やっぱり仕事に色々と影響が出てくるということもあって、今回は看護師 求人 埼玉県でちょっと転職先を探しています。


もし自宅近くの良い病院が見つからなかったら、車通勤を認めてくれる病院に移ろうかなって思っています。


posted by ゆうせいg01g at 18:25| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。