2012年05月05日

今年も福岡ソフトバンクは強いね!

私は大の野球ファンなのですが、おかげさまで今年もいい思いをさせてもらっています。

応援するのは、もちろん地元の福岡ソフトバンクホークスです。


昨年のオフに、先発の3本柱が抜けてしまった時は、さすがに今年はダメだろうと思いました。

でも...


その穴を埋める働きをするピッチャーが次々に出てきて、今も首位争いに加わる位置に付けています。

これは嬉しい誤算で、もしかしたら2連覇いけるかも、なんて考えてしまいます^^


実は野球の観戦にできるだけ行けるよう、シフトがわりと自由に組める病院に移ったんですよね。


昨年はあれだけ強かったチームなのに、病院の勤務時間の都合でなかなか試合を見に行けなかったんです。

そこで、色々と他の病院の状況をこのホームページで調べて、わりと自由にシフトを組める今の病院に移ったというわけなんです。


私もFAしたって事ですね(笑)。


今のところ、予定を組んだ観戦スケジュール通りにきていますので、このまま今の病院で働きながら、チケット代を稼いでいこうと思っています!





posted by ゆうせいg01g at 22:19| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。