2012年06月21日

しばらく夜勤に集中したいと思います

今まではずっと日勤のみで働いてきたのですが、今はさほどこだわりも無くなってきたので、夜勤でも積極的に働いてみようと思っています。

と言いつつ、うちの病院は日勤しかないので、夜勤で働くとなると別の病院へ移らなければいけません。


そうなると、ちょっと面倒ですよね...。

でも、一応情報だけは集めておこうと思ってネットでも色々と検索をしてみたら、ここのサイトの様なのが結構見つかって、凄く助かっているんですよね。

と言うのは、やはり一番ネックになるのは自分で転職先の病院を探す事です。

それが、さっきのサイトで紹介している様なサービスを利用する事で、自分に代わって希望にあう病院を見つけてきてくれるので、仕事が忙しくなかなか時間が取れない場合でも情報を集める事ができます。


とりあえず、私は夜勤専従でリクエストしてみようかなって思っています。

夜勤なら、ある程度給料も期待出来るでしょうしね。
posted by ゆうせいg01g at 18:22| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。